プチクリ! ~ネットで地道におこづかい~

“プチプチとクリックで地道におこづかいを稼ぐ!”ブログ

最近、ブログに記事を書いておこづかいをもらえるタイプの新着サイトがぞくぞくありますね。
これ、売り上げも紹介も必要なく、ひとりで地道に稼ぐ私にはぴったりのサイトなので、ぞくぞくOPENは大歓迎です♪♪
基本的にはどこも、メールで記事の依頼が来て、気に入ったものを自分のブログに投稿する仕組みです。
現在登録中のサイトを一覧にしてみました。


ブログクリップ

早速昨日、500円報酬の記事が2件も!しかも先着制限なしでした。
ただし、昨日の夕方メールが来て締め切りが昨日中だったので、こまめにチェックする必要がありますね。


ブログのカンヅメ

”「おこづかい情報、サイドビジネス情報の内容のみのブログ」は配信制限させていただくことがあります”とあったので心配だったんですが、こちらも記事の依頼が来ました。
おこづかいブログはメールの数が少ない可能性もありますね。でも換金は500円~なので、登録して損はないと思います(^-^)。


BloMotion

入会キャンペーンの記事(BloMotionの紹介@500円)は、すでに承認もらって現在入金待ちです~。どの程度依頼が来るかはまだ未知数ですが、期待してます。
ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion

ブログルポ
今のところ、一番実績が多いサイトです。
記事ごとにステータスの管理ができて、一番使いやすいです。イチオシなので、とりあえず試しに始めてみたい方は、ここをオススメします。

press@blog
こちらも着々と依頼が来ます。1件の報酬はそんなに高くないですが量が多いし、最低換金額もないので(月1度、承認分が振り込まれます)換金しやすいと思います。

どんな感じの記事を書いて報酬もらってるの?と知りたい方はこちらをのぞいてみてくださいな。
私の広告記事専用ブログです( ̄ー ̄)

【PR】ブログをはじめるならFC2ブログ☆
スポンサーサイト

こんにちわ♪

コメントありがとうござました。

センスの問題ではなく、ただ私が暇だからだと思いますよ。(仕事が暇だと生活できないのですが・・・)

私のブログなどより断然綺麗に作られているので、焦らずマイペースで頑張ってくださいね。

では、応援ポチ!!
2006/05/30(火) 16:51:40 | |lx50 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 19:57:27 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://puchikuri.blog61.fc2.com/tb.php/81-24b23f71
トラックバック
