プチクリ! ~ネットで地道におこづかい~

“プチプチとクリックで地道におこづかいを稼ぐ!”ブログ

プライベートが以前と生活リズムが変わってしまって、ブログの更新もほったらかしです・・・。
ブログで自分の稼ぎの記録もかねているので、とりあえず報酬分を更新。

おこづかい稼ぎもかなりスローペースになっちゃいましたが、まぁ、自分のできる範囲でやって、報酬もらうのがベストですよね(^-^)
それでも、8月のトータル報酬は8000円強となりました♪
いちいち列挙するのが大変なので、興味のある方は↓のリンクへ・・・。
http://puchikuri.web.fc2.com/by_month.html

3万円越えました♪
来月は、今月活動が少ないので減ると思いますけどね(^^;

こんにちわ、はじめまして!

ダウンさんなしでもこつこつ稼ぐのだっ!というのに共感してしまい、コメントを書かせていただきました。
私はおこずかいサイトははじめたばかりですが、ぷちくりさんを見習い頑張りたいと思います。

また来させていただきます~!
2006/09/04(月) 00:23:16 | |あきんこ #tHX44QXM[ 編集]
お久しぶりです
随分挨拶していなかった…
ということで、お久しぶりです!
なかなかのご活躍v-353
見習いたいです!
ブログ投稿系は僕も興味がありますね~♪
機械があれば始めたいですねv-290
それまではここを参考にさせてもらいますよ!
2006/09/10(日) 23:44:33 | |エージェントC #cDlgBzQI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/04(水) 11:20:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://puchikuri.blog61.fc2.com/tb.php/115-4028949c
トラックバック
