プチクリ! ~ネットで地道におこづかい~

“プチプチとクリックで地道におこづかいを稼ぐ!”ブログ

パソコンに触れない状態が、結局2週間続いてしまいました・・・
久しぶりに自分のブログを開けたときの感想は、「・・・ただいまぁ?(こっそりとドアを覗く)・・・(がさがさがさっ)うわぁ?!クモの巣張ってる?!!!」みたいな(笑)

地味~に復活しますので、気づいた方はよろしくお願いします(^^;)。

いやー、メールがすごいことなってましたよ。450通くらい・・・(泣)<リドメは除く
ばっさばっさと捨てまくって、やっと整理がおわったところです。
次はブログ記事依頼の消化ですかね~。がんばるべ!(カラ元気)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://puchikuri.blog61.fc2.com/tb.php/113-6bbd5844
トラックバック
