FC2ブログ

プチクリ! ~ネットで地道におこづかい~

“プチプチとクリックで地道におこづかいを稼ぐ!”ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おなじみの流石めーる、4回目の換金です。昨日達成いたしました。
リードメールはもはや、もらえる金額よりも毎日こつこつクリックして換金できる達成感のためにやってる気がしてきました(笑)。
(能率よく稼げるのはアンケートだったりアフィリだったりしますからね~)
そういう意味で、ひとりでサクサク換金達成できる流石めーるは、やっぱりリードメールの雄だと思います(^-^)。

今回の換金額:200円
スポンサーサイト
最近、ブログに記事を書いておこづかいをもらえるタイプの新着サイトがぞくぞくありますね。
これ、売り上げも紹介も必要なく、ひとりで地道に稼ぐ私にはぴったりのサイトなので、ぞくぞくOPENは大歓迎です♪♪
基本的にはどこも、メールで記事の依頼が来て、気に入ったものを自分のブログに投稿する仕組みです。
現在登録中のサイトを一覧にしてみました。


ブログクリップ

早速昨日、500円報酬の記事が2件も!しかも先着制限なしでした。
ただし、昨日の夕方メールが来て締め切りが昨日中だったので、こまめにチェックする必要がありますね。


ブログのカンヅメ

”「おこづかい情報、サイドビジネス情報の内容のみのブログ」は配信制限させていただくことがあります”とあったので心配だったんですが、こちらも記事の依頼が来ました。
おこづかいブログはメールの数が少ない可能性もありますね。でも換金は500円~なので、登録して損はないと思います(^-^)。


BloMotion

入会キャンペーンの記事(BloMotionの紹介@500円)は、すでに承認もらって現在入金待ちです~。どの程度依頼が来るかはまだ未知数ですが、期待してます。
ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion

ブログルポ
今のところ、一番実績が多いサイトです。
記事ごとにステータスの管理ができて、一番使いやすいです。イチオシなので、とりあえず試しに始めてみたい方は、ここをオススメします。

press@blog
こちらも着々と依頼が来ます。1件の報酬はそんなに高くないですが量が多いし、最低換金額もないので(月1度、承認分が振り込まれます)換金しやすいと思います。

どんな感じの記事を書いて報酬もらってるの?と知りたい方はこちらをのぞいてみてくださいな。
私の広告記事専用ブログです( ̄ー ̄)

【PR】ブログをはじめるならFC2ブログ☆
ダ・ヴィンチ・コード見てきました~(^-^)。
原作を先に読むか、映画を先に見るか迷ってたんですが、友達に誘われたのでとりあえず映画を先に。
見終わって、先に原作を読んでた友人いわく「わからんとこいっぱいあったでしょー?」
確かに、大筋は原作読んでなくても問題ないですが、細かいところがちょっとね…。
早速、原作買って帰りました。まぁ、後から読むと画を思い出しながら読めるという利点がありますしね~。
映画が先でも後でも楽しめそうですよ。
個人的にはもうちょっとジャンレノに活躍して欲しかったな…。

…と、たまにはお小遣い稼ぎと関係ないことも書いてみました。ネタ切れ?
パソの調子が悪く、人のパソコンかりてプチクリやっております。
IEでリドメのクリックしてたら、あまりにも窓が開いてめんどくさいので、人のパソにFirefoxインストールしちゃいました(^^;)
でも、このブログがブックマーク代わりになったので、かなり助かったぁ~。
メールもYahooメールなので、あまり困らずプチクリやってます。
や、自分のパソがいいですけどね(^^;)。


■最低換金額:1000円
■紹介報酬 :4000P(約40円)
■登録日 2006/05/10 ■換金実績 0円

今、ハマってるのがこのサイトです。
普通のポイントサイトと同じように、会員登録や商品購入でもポイントはもらえるんですが、大きな特徴はベット(賭け)でポイントを増やせることです。
新規登録で10000P(約100円分)もらえるので、登録と同時にベットに参加できます。
また、ユーザーがベットの問題を作成することもできて、自分の問題の総ベットポイントの5%をもらえるので、これでこつこつ貯めることも可能です。
私、問題作る方にハマってまして、意外と着々と貯まっていくんですよ、これが(^m^)
たいてい毎日「いいとも」のゲスト当て問題作ってるので、よかったら参加してみてください♪

★攻略法★
賭けに勝つこと!が攻略法なんですが(笑)、1問のなかで選択肢を分散してちょっとずつ賭けたほうが、リスクが少なく貯まるみたいですよ。
ランキング上位の人が、どの問題にどれくらい賭けてるか見ることができるので、参考にするといいかもです。
最近、換金報告が続いてます。額は微々たるもんなんですが(笑)

昨日換金達成したのが「西成広告電信」さんです。
安定した配信&低額換金で、2回目の換金ができました。
だいたい貯まるまで1ヶ月弱かな?
これで4000円達成です。わーい(^-^)。

今回の換金額:100円
今日も換金報告です(^-^)。
今日は【こまなげ】さんから送金ありました。
最近、量は多くないですがメールの配信も始まりましたし、「共同運営」という理念でサイトの利益を会員に還元してくれる形式なので、取りこぼしが少ないです。
換金額が100円なので、こつこつやれば換金達成できるサイトですね。換金まで1ヶ月半くらいでした~。

今回の換金額:100円
今日は3件も換金がありました♪
こんなの始まって以来でございます(^-^)。

1件目。ブログ・ルポ:1100円
これは、ブログ記事3件に対する報酬です。うーん、これはオイシイ・・・☆最低換金額1000円もすぐに達成できました。
まだ、4件承認待ちの記事もありますからね~♪
ここ、イチオシでございます。

2件目。press@blog:120円
これは記事1件分ですね、多分。先月分になるのかな?
先月登録したばっかりなので、最初に書いた1件分だけが今月来たみたいです。
このサイト、メールで依頼&報酬は1ヶ月分まとめて振り込みなので、どの記事がOKで報酬がもらえたかわからないのが難点ですね。その点、前述のブログ・ルポは各記事のステータス(申請中/承認済など)がわかるので、使い勝手がよいです。

3件目。マクロミル:500円
登録しているアンケートサイトの中で、一番依頼が多いです。
100円前後のアンケートも時々来ますし。最低換金額500円に達するのに大体1ヶ月でした。その後も1ヶ月に500円↑ペースで貯まってますよ~。(月イチ申請のため、今回振り込まれたのは先月分です)
参加しているサイトの「月別収支」と「サイト別収支」の一覧表を作ってみました。
半分以上自分用ですね(^^;)。やっぱり表にするとわかりやすいので。
でも壁紙やらアイコンやら探してきてかわいくレイアウトするの、ちょっと楽しかったです(^-^)。

しかし「サイト別収支」作って思いましたが、「ここがオススメですよ!」と人に言ってる割にはまだまだ換金達成してるとこが少ないですね~(>_<)。すみません。
まぁ、貯まるスピードとかを見て言ってるので、でたらめ言ってるわけじゃないんですけどね(^^;)。
換金予備軍(振り込み申請して入金待ち)は結構いるんですよ。Cross-Aとかマクロミルとか、トータルしたら6~7000円になるんじゃないかなぁ。
早く表をたくさん埋められるようにがんばりまっす(`・ω・´)
おすすめサイトのキャンペーンをご紹介です。

Glory Mailの会員がEnjoy-Mail会員になると50円サインアップボーナス!
好調と各所で評判のEnjoy-Mailですが、Glory Mailの会員がEnjoy-Mailの会員になると、50円もらえるキャンペーンが20日までやってます。
Enjoy-Mail、もうすぐ5000人突破なんですが、5000人超えでイベント(高額PTC?)をやると宣言されてるので、今入ると2重にお得だと思いますよ~☆

②ポイントリンクのサインアップボーナス2倍キャンペーン
通常、ポイントリンクに入ると150Pのサインアップボーナスがもらえるんですが、今「半分持ちますキャンペーン」と銘打って、サインアップボーナスが2倍の300Pになってます。
半分っていうのは最低換金額が600Pなので、その半分がすでに登録時にもらえるってことですね(^-^)
最低換金額低いので、換金するのも難しくないと思いま~す。
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
Blomotionバナー


ブログに記事を書くことで原稿料が貰えるタイプのプログラムは、以前にもpress@blogブログ・ルポをご紹介したんですが、今回新しいのを発見しました!
その名はBloMotionというサイトです。
現在、新規オープンの第一弾依頼として、BloMotionのサイト紹介記事を募集しています。
記事が条件を満たせば、メルマネで500円必ず送金されますよ☆
最低換金額もないので、すぐもらえるのも魅力的ですね。

こちら↓からサイトへどうぞ~
ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion
アジアンメールバナー


■最低換金額:100円
■紹介報酬 :4段階 15-2-2-1%
■メール 0.25~1円/PTC 0.1~1円
■登録日 2006.05.10 ■換金実績 ¥0

リードメールランキング等でもいつも上位に入っているasian mailです。配信も安定しています。
1人でこつこつ派なので、最低換金額が低いほうがモチベーションあがるんですが、ここは最低換金額が100円なので比較的換金しやすいと思います(^-^)。
毎月ポイントが当たるビンゴもやってますよ。
テーマ:リードメールでおこづかい - ジャンル:アフィリエイト
今まで自分の友達にはこのブログのこと教えてなかったんですが、こないだ友達と話してる流れで「ネットでおこづかい稼ぎやってるんだよ~♪」ってことを言ったのです。
で、昨日「ブログも見てみてね」と言っておいたら感想で「書いてる意味がいまいちわからんかったわ~」って言われました。

なぬ?!Σ( ̄□ ̄;)

そうか~。一応このブログはお小遣い稼ぎに興味がある人向けに書いているつもりなので、リードメールとかアフィリエイトだとかダウンさんとか、なんの注釈もなしに書いてるんですが、知らない人からみたら専門用語なのかなぁ~・・・。

これじゃぁ初心者さんを勧誘しても効果なしだなぁ~と反省しつつも、書きやすいのでとりあえずはこの路線で行きます。(反省してないやん)
3回目の換金です。さすがの流石めーるです(・∀・)
・・・ってこのフレーズ、多分過去の報告の時にも使ってますな・・・(爆)
いやー、このフレーズが実にふさわしいサイトですからねぇ。
換金達成したのは昨日なんですが、今回も2週間ほどで換金できました。1人旅でこのスピードはやっぱりすごい。

今回の換金額:200円
ちまちまおこづかいを稼ぐのに飽きたあなた!
どどっとギャンブラーなサイトはいかがですか!!(笑)
・・・予想系おこづかいサイト、いくつか見かけますが、このあいだeBetに登録してみました。けっこうハマりますよ、これ♪
問題は「交流戦・中日×楽天、勝つのはどっち?」とか「いいともテレホンショッキングでゲストはストラップ取れる?」とか他愛ないんですが、テレビの勝敗系(食わず嫌いとかどっちの料理ショーとか)にポイントかけると、TV見るのが楽しくなります(笑)。

で、このサイト賭けるだけじゃなくて自分が問題作成することもできるんですよ~。
問題作成者になると、総ベットポイントの5%もらえます。
面白そうなので私も問題つくっちゃいました☆
問題は「月曜日のテレホンショッキングのゲスト、福山雅治のお友達の年齢・性別は?」
どうしてこの問題かってぇと、単に私が福山雅治のファンだからです(*´Д`*)ムッハー
よかったらゼヒ!!私の問題に参加してみてくださいねぇぇ.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚
(いろんな意味で月曜日が楽しみです♪)

新規登録で10000P(100円分)もらえるので、登録と同時にベット(賭け)に参加できますよん♪
登録はこちらから↓↓↓
開設1ヶ月強のひよっこブログ「プチクリ!」でございますが、たまーにサーチから飛んできていただくことがあります。
ただしGoogleとかだと引っ掛けてもらえません(^^;)。
割と飛んできてもらいやすいのが、ブログを対象にしたサーチエンジンですね。あれは(たぶん)新着順に表示されるみたいなので、タイミングしだいで検索の上位に表示されたりするみたいです。
で、そのブログサーチから複数回飛んできてもらってる検索語が「アップさん募集」。(「ダウン交換」ってのもあります)
うちでのアップさん募集はもう終了しちゃったんですが、「アップさん募集終了しました!ありがとうございました」っていう文章も検索でひっかかっちゃうんですね。
来た人はがっくりだったと思いますが(^^;)。
私的にはひょっこりきていただいてうれしいです。

・・・と、今日のこの記事でも誰かひっかかって来てくれないかなーというコンタンがあるのは見え見えですね(爆)。
「アップさん募集」を検索してこのブログにたどり着いた方!!
これも何かのご縁ですからどうぞ他のページも見ていってくださいませね!(爆)

【追記】とか言ってたらGoogleから「ぽいりん」で来てくれた人がいました。ぽいりんありがとうー!(笑)今、サインアップボーナスが倍額キャンペーンやってるみたいです。こりゃ入りどきですね!(どさくさにまぎれて宣伝)
ブログルポバナー

■最低換金額:1000円
■紹介報酬 :なし
■登録日 2006/04/23 ■換金実績 1100円

以前紹介した【press@blog】と似たタイプのサービスです。(→紹介記事)
ブログに記事を書きさえすれば実際売り上げを上げる必要がないので、極端な話訪問が全然ないブログのオーナーさんでも稼げます( ̄ー ̄)。
メールで依頼のあった商品・サービスの紹介記事を書くと報酬がもらえます。
自分が興味のない内容ならば無理に書かなくてもOKです。
依頼の件数は多いわけではないですが、1件400円前後と高報酬のものが多いのでかなりオイシイです。
このサイトは、自分が申請した記事のステータス(募集中→申請中→承認済)の状態が一目でわかるので、どの記事でどれだけもらえたか管理しやすいのが特徴です。
1000円から受け取り可能なので、換金達成も難しくないですよ(^-^)。
今日もPrize-Prizeさんから「特別市場調査」がきてたんですよ。今回は600円の謝礼でした。
やっぱりPrize-Prizeは(・∀・)イイ!と思ったんですが、またも数問答えたところで「アンケート回答に該当する方ではないようです」のメッセージが・・・。しょぼーん(´・ω・`)。
なかなかうまいこと答えられません・・・。(ゲームではないので正直に答えましょう)
でも月に1~2回は500円クラスのアンケートが来ますね、Prize-Prizeは。地道に継続がオススメです。

あと、Glory Mailさんがもうすぐ10000人突破ということで、今入った方には100円サインアップボーナス、ダウンさんついた方には30円ボーナス、ってのをやってます。(あと数十人で終わりそうですが)
私にGlory Mailのダウンさんついたの、その告知の数日前だたよ・・・orz
きっと、ダウンについてくれた方も「数日早かったよ・・・orz」と思っていることでしょう(苦笑)。
急げばまだ間に合うかもですよ!100円ボーナスは結構大きいなぁ!(うらやましい)
また10000人突破でイベントをやってくれると思うので、私はそっちに期待することにします(^^;。
換金最低額なし!のOTOKU-WEBから265円振り込まれました(^-^)。
こないだダウン交換してもらったのでその恩恵でございます。ありがとうございました(^-^)。
現在会員2000名突破キャンペーン!というのをやってますよ~。
会員なら誰でも応募できて、毎週2000円×1名と200円×5名が当たります。
GWということで、私もぷち旅行に行きリフレッシュしました(^-^)。
ブログの更新もしばらくストップしておりました。旅行は1泊だったんですけどね。昨日はリドメチェックで力尽きました・・・(^^;。

ここ数日ダウンさんについていただいてます。
更新しないほうがダウンさんつくってどういうことΣ( ̄□ ̄;)?!
・・・と言ってもダウンサポートサイトさんのおかげなんですけどね。Glory MailさんとNoble Mailさんについていただきました。(Noble Mailは配信少ないから一回換金したら辞めようと思ってたのにな・・・)
忘れた頃についてもらって結構うれしいです。
私が利用しているサイトをご紹介~。
リードメール実験室
ダウンサポートバナー リードメールダウンサポート

あと、【こまなげ】さんにもついたんですが、なぜかリンク元URLが私のサイトじゃありませんでした。なぜ?(^^;
まぁ、もらえるもんもらえたら別にいいんですけどね(爆)
先日のコレで換金達成にリーチをかけたPrize-Prizeさんですが、そのアンケートの承認がされたみたいで、見事800円分がプラスされてました(>▽<)。
承認に3~5週間とあったのでもっと先かな~、と思ってたんですが、意外に早くて嬉しい驚きです。
で、GW中だし夜だし(22時ごろでした)申請はとりあえずしても払い出しは連休明けかな~なんて思ってたんですが、1時間くらいで送金されてました。すばらしい~。
Prize-Prizeって会員数7万人のマンモスサイトなのに、対応も早いんですね~。(自動処理?)
めでたく初の4桁換金を達成しました(^-^)。

今回の換金額:1000円




前にもご紹介したブログジャンキーなんですが、このサイトの機能に「自分がいいなと思ったブログに"レビュー"を書く」というのがあるんですね。
で、今日ブログジャンキーからメールが来たので何事?と思ったら、私のブログにレビュー書いてくださった方がいらっしゃいました(>▽<)
とっても励みになりました、ありがとうございます♪

今回レビューいただいたのが初めてだったので、わかったのですが
①ブログにレビューを書かれるとメールがくる。(レビュー内容も書かれてます)
②書かれたレビューは承認(もしくは削除)する必要がある。
③レビューのお礼に、書いてくれた人にポイントを送ることができる(自分の好きなだけ)。

こんな機能がついてます。お礼に、ほんの気持ち分ポイント送らせていただきました。
ただ不便なのは、自分に書いてもらったレビューの内容が承認後は確認しにくいことと(レビュー一覧みたいなリンクがないんですね)、レビューを書いてくれた人のブログに直接飛ぶことができない、ってことですね。(いちおうIDをググってみたのでブログには行き着きましたが・・・)

でも、ブログジャンキーって普段自分が見ないようなジャンルのブログも見れるから結構おもしろいですよね。(カテゴリー指定して自分の見たいジャンルだけサーフすることもできます)
「へぇ~、イマドキの中学生はブログ持ってんのか・・・(遠い目)」と、おばちゃんチックな感想を抱くこともできます(笑)。
アフィリエイト の ジャネット

■最低換金額:5000円
■紹介報酬 :600円
■登録日 2006/04/27 ■換金実績 0円

他のASPより報酬高めのプログラムが多いです。ただ、換金額も5000円とちょっと高めなので換金達成するまでには少しかかりそうですが・・・。
おこづかい系サイトもたくさんあるので、紹介するプログラムはたくさんあると思います。
ぷちっとお小遣い稼ぎできるクーポンメール、ご存知ですか?
お買い物や会員登録でキャッシュバックされるんですが、1件ずつメルマネで送られてくるんです。
最低換金額待つ必要なし!
で、ここに登録するともらえる30円の登録ボーナスをメルマネで受け取ったので、ちまっと30円を換金実績に加算いたしました( ̄ー ̄)。
・・・これが目当てじゃなくて(笑)クーポンメールからClub totoに無料会員登録すると500円メルマネでもらえるんですよ~。
これだけのために登録しても、けっこうオイシイですね。

ちなみにECナビから登録すると30円分、まんぷく島から登録すると50円分のポイントがもらえますよん♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。