プチクリ! ~ネットで地道におこづかい~

“プチプチとクリックで地道におこづかいを稼ぐ!”ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆発的はムリだけど、地道にアクセスをUPする方法第2弾です。

②Ping機能を利用する

Ping機能は簡単に言うと「私のブログを更新したよ!」といろんなサイトにお知らせする機能です。
よく、各ブログサービスのトップページに「新着記事」や「新規開設ブログ」の一覧がありますよね。あれがPing機能を利用したものです。
ということは、Pingをいろんなサイトに送信すれば、そこから人が来てくれる可能性が増えるわけです。



ここで紹介する「Pingoo!」は複数のサイトにPingを送信してくれる機能です。(あのペンギンとは多分関係ないはず・・・)
設定は簡単で、一回設定してしまえばあとは何もする必要ないです。
手間いらずなので設定しといて損はないですよ~☆
スポンサーサイト
せっかくブログを作ったらいろんな人に見に来てほしいですよね。リードメールのダウンさんやアフィリエイトのお客さんもつくかもしれないし。ここでは爆発的UPは望めませんが「地道に」アクセスアップする方法を紹介します。

①トラフィックエクスチェンジを利用する

「トラフィックエクスチェンジ」とは、登録された他のホームページを見てポイントを貯め、その貯めたポイントの分だけ自分のページを他の方に見てもらえるというシステムです。

ブログジャンキー
FC2が主催するトラフィックエクスチェンジです。登録時に300ポイントもらえるので、300人には見てもらえますね。
1サイトの閲覧時間が結構長いので、見てもらえる率は高いんじゃないでしょうか。
1サイト見ると0.6Pもらえますが、自分がFC2ブログだと0.8PともらえるポイントがUPします。
あと、自分が見たブログがFC2であれば、履歴機能で相手のブログに足跡が残るので、後ほど履歴から来てくれる人もいて一石二鳥ですよ。FC2ブログやってる人にはおすすめのトラフィックエクスチェンジです。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)もっとアクセスアップ
ここに登録すると爆発的にアクセス増えます。びっくりしたかったら試してみてください。ただし一瞬です(笑)。
無料登録で500Pもらえるので、500人に見てもらえるわけです。(上のバナーから登録していただくと登録時にプラス50Pされます)
ただ、この500人というのは「自動サーフ」でやってくる人なんです。自動サーフって一旦サーフし始めるとパソコンの前に居なくても勝手にページ移動してくれるので、それで500人に見てもらうってどうなんでしょうね~。ポイント還元率は落ちますが、「手動サーフ」にポイント振り替えしたほうがいいかもしれませんね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。