プチクリ! ~ネットで地道におこづかい~

“プチプチとクリックで地道におこづかいを稼ぐ!”ブログ

プライベートが以前と生活リズムが変わってしまって、ブログの更新もほったらかしです・・・。
ブログで自分の稼ぎの記録もかねているので、とりあえず報酬分を更新。

おこづかい稼ぎもかなりスローペースになっちゃいましたが、まぁ、自分のできる範囲でやって、報酬もらうのがベストですよね(^-^)
それでも、8月のトータル報酬は8000円強となりました♪
いちいち列挙するのが大変なので、興味のある方は↓のリンクへ・・・。
http://puchikuri.web.fc2.com/by_month.html

3万円越えました♪
来月は、今月活動が少ないので減ると思いますけどね(^^;
今月の前半はあまり振り込みがなくて、しょぼーん(´・ω・`)としてたんですが、後半はぼちぼち換金達成できているのでモチベーション回復です(^-^)。

1件目:こまなげ
ポイントバックキャンペーン(メルマガ登録など)で一気に換金額達成しました。100円×2回の振込みです。

2件目:OTOKU-WEB
このあいだ当選した、200円が振り込まれました。わーい(^-^)。

3件目:西成広告電信
こつこつと100円達成しました。

4件目:ブログルポ
記事4件分の報酬です。最低換金が1000円なので、最低換金に達するとさっさと換金してしまう、ガマンのたりない私です(笑)。

5件目:スコープNet
そんなにたくさんアンケートが来るわけではないですが、こつこつ回答してたら、いつのまにか溜まっていたという印象です。初換金!500円。
やっぱりアンケートは割りと手間いらずで換金できるのでうれしいです(^-^)。

今回の換金額:2000円
今日はプチクリ給料日の20日、ってことで、もう2件振込みがありました。

1つめはアンケートのマクロミル
ここはアンケートの中では一番溜まりますね。
今月は多目の1500円でした(^-^)。

2つめはブログ投稿のBlomotion
依頼はぼちぼちですが、記事投稿を受け付けてる期間が結構長い(先着人数がすぐに埋まらない)ので、ちょっとぐらいサボっててもまとめて書けば原稿料が貰えるところが気に入ってます(^-^)。換金額は500円。

今回の換金額:2000円
換金達成~♪のご報告です。

まずはpress@blog。2300円の振込み♪でした。
今月は今まで換金額が少なかったのでうれしぃです(^-^)。
期間内の依頼記事を数えてみたところ、18件・3300円分の記事を書いてました。振込みは2300円だったので、数件は書いた記事が先着人数に間に合わなかったみたいですね~。
やはり依頼が来たらすばやく書くのがポイントなんだ・・・。
このpress@blog、依頼は多いのに記事の管理ページがないので、どれが報酬もらえたか非常に管理しにくかったんですが、このあいだから各メンバーに記事管理のページが作成されたので、これからはグンと管理しやすくなると思います(^-^)。

もうひとつは、こまなげ
100円換金ラインに達成したので、100円送金されてきました。
こちら、最近ポイントバックのプロモーションをされてて、メルマガ登録などで一気に換金額達成できるようになってますよ。

今回の換金額:2400円
放置してたのに入金があり、しかも「インフォプラント」って何の振込み?と思ったらアンケートサイトのmpackでした。
そういや換金申請してた~。
アンケートはマクロミルに続いての2つめの換金です。(^-^)
ここは、ばんばんアンケートが来るわけではないですが、じわじわと来るので、気がついたら貯まってたって感じですね。
初めて換金できるとうれしいですね☆

今回の換金額:500円
6月末に1件入金があったのを見逃してました。
送金者が「モバイルファクトリー」としか書いてなかったので、「・・・この送金はナニ?」と思ってググってみたら、Blomotionさんでした。

記事3件分、300円のお振込みでした(^-^)。
先日のはオープン記念のキャンペーン記事報酬の振込み、今回のは6月分に書いた記事の振込みですね。

今回の換金額:300円
ちょっと最近いろいろ忙しくて更新がおろそかになっております。
プチクリペースもダウン気味…

そんななか、2つほど換金達成しました(^-^)
1つめはBlomotion。
ブログ記事を書いてもらうプログラムですが、オープン当初の「Blomotionを紹介しよう!キャンペーン」の500円が送金されてました。

2つめはGlory Mail。
正直、リードメールで最低換金額500円は、結構キツいです(^^;)。でも、ここはダウンさんが4人いるので(直接&間接)じわじわと助けてもらって達成しました。
そもそも、Glory Mailの配信数も結構多いですしね。
しかし、他のリドメで500円は結構遠いなぁ…

今回の換金額:1000円
20日支払いのサイトがいくつかあるので、毎月20日はプチ給料日ですね♪
今日は4件も入金がありました。うきうき♪

ECナビ
初めて換金できました!500円申請可能になる前だったので、がんばって1000円分貯めて、申請した分です。(手数料50円なので実質950円)
ほとんどクリック&アンケートで貯めました。

今回の換金額:950円

マクロミル
こちらも順調なアンケートサイト、マクロミルは1000円分でした。
先月は500円だったのでほくほく☆

今回の換金額:1000円

press@blog
こちらも順調に記事依頼が来て、1ヶ月分が今回振り込まれました。
どの記事がOKだったかは不明なシステムなんですが、計算したらだいたい申請した記事は全部承認されてるっぽいです(^-^)。記事5件分の報酬だと思われ。1件平均200円くらいですね。

今回の換金額:1250円

流石めーる
これ、20日とは関係ないんですが、たまたま換金OK額に今日なったので申請しました。
来月からは、500円申請になるそうなのでちょっと残念ですが、ここなら自力でも500円は現実的ですね。

今回の換金額:200円
