プチクリ! ~ネットで地道におこづかい~

“プチプチとクリックで地道におこづかいを稼ぐ!”ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogkokoku.jpgブログ広告.com


■最低換金額:3000円
■紹介報酬 :なし
■登録日 2006/07/20

自分が参加しているおこづかい系プログラムでは、やっぱりブログ広告で稼ぐタイプが一番稼ぎ頭なんですが、期待の新着プログラムです。
注目するすべきはその記事単価の高さ!なんと1件500円からなんです。
しかも、先着人数に漏れても100円は必ずもらえるというありがたさ。
せっかく記事を書いたのに報酬がもらえない、ってことがないんですね~(^-^)
しかも、記事化回数によって報酬が上がるんですよ。51回以上記事を書くとなんと1件1000円!先着人数に漏れても1000円もらえるようになります。
少し換金最低額は高めですがこれなら換金も難しくなさそうですね。期待のプログラムです☆
今ならキャンペーン中で(8/31まで)、入会して「ブログ広告.com」の紹介記事を書けば、もれなく1000円もらえますよ♪
スポンサーサイト
バジプレバナー


■最低換金額:1000円
■紹介報酬 :なし
■登録日 2006/07/19

ブログ投稿でおこづかいがもらえるプログラム、新着のご紹介です(^-^)。
メールでブログの記事にしてほしい内容の依頼がきますので、条件を満たせば報酬がもらえます。
こちら、つい2・3日前に登録したばかりですが、さっそく2通ほど記事依頼が来ています。
この手のプログラムは、せっかく登録しても記事の依頼がなければ全然報酬がもらえませんからね。さっそくこれだけの依頼がくる、というのは期待大!です。

ブログクリップ


■最低換金額:1円(記事単位で報酬支払い)
■紹介報酬 :なし
■登録日 2006/05/28 ■換金実績 1000円

ブログ投稿でおこづかいを稼げるプログラムです。
記事の依頼はメールで来ます。
振込みは1件単位で来ます。同日に2件記事を申請しましたが、振込みは2回にわけてありました。

最初の依頼が月曜日に来て、支払いが金曜日という迅速対応でした!信頼度と期待度が激アップです!
新しいサイトですが、これからに期待大です。
ブログルポバナー

■最低換金額:1000円
■紹介報酬 :なし
■登録日 2006/04/23 ■換金実績 1100円

以前紹介した【press@blog】と似たタイプのサービスです。(→紹介記事)
ブログに記事を書きさえすれば実際売り上げを上げる必要がないので、極端な話訪問が全然ないブログのオーナーさんでも稼げます( ̄ー ̄)。
メールで依頼のあった商品・サービスの紹介記事を書くと報酬がもらえます。
自分が興味のない内容ならば無理に書かなくてもOKです。
依頼の件数は多いわけではないですが、1件400円前後と高報酬のものが多いのでかなりオイシイです。
このサイトは、自分が申請した記事のステータス(募集中→申請中→承認済)の状態が一目でわかるので、どの記事でどれだけもらえたか管理しやすいのが特徴です。
1000円から受け取り可能なので、換金達成も難しくないですよ(^-^)。
【press@blog】

■最低換金額:1円
■紹介報酬 :なし
■登録日 2006/04/21 ■換金実績 120円

このプログラムはブログに紹介記事を書いて原稿料をもらう
タイプのサイトです。

メールで依頼が来たテーマで記事を書くと、その記事に対して原稿料がもらえます。100円前後が多いです。
1件の記事に対して払いきりで原稿料が払われるので、最低換金額を気にする必要がないですよ。
(振込みは月1回、1ヶ月分の原稿料が振り込まれます)
自分が興味のない内容ならば無理に書かなくてもOKです。

ここに登録すると、いろんなブログさんが一斉にあるサイトの紹介記事を載せているのを見たときに「みんな依頼が来たから記事書いてるのね、ぷぷぷ(^m^)」とほくそえむことができます(笑)。(自分も書くんですけど)
私は関係ない紹介記事がいきなり入るのがイヤなのでこことは別ブログで書いてます。
(ポイント目当てで開設した不要なブログがいっぱいあるので(爆))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。