プチクリ! ~ネットで地道におこづかい~

“プチプチとクリックで地道におこづかいを稼ぐ!”ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイト の ジャネット

■最低換金額:5000円
■紹介報酬 :600円
■登録日 2006/04/27 ■換金実績 0円

他のASPより報酬高めのプログラムが多いです。ただ、換金額も5000円とちょっと高めなので換金達成するまでには少しかかりそうですが・・・。
おこづかい系サイトもたくさんあるので、紹介するプログラムはたくさんあると思います。
スポンサーサイト
 

■最低換金額:1000円
■紹介報酬 :500円
■登録日 2006/04/27 ■換金実績 0円

このアフィリエイトは、アフィリエイト最大手のA8ネットに並ぶぐらい広告プログラムが多いです!
おこづかい系サイトもたくさん入っていて、しかも最低換金額も1000円と低めなので、自己換金もすごくしやすいですよ!5~6件無料会員登録すれば換金額達成できると思います。
アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare

■最低換金額:1円
■紹介報酬 :500円
■登録日 2006/04/25 ■換金実績 0円

ここの特徴はなんといっても1円からの払い出し!ですね。
提携サイトは大手企業が多く、誰もがよく知ってるお店もたくさん入っています。
無料登録のおこづかい系サイトはあまり無いので、自分で登録して小銭を稼ごうという(私のような(^^;))タイプの人には向いてないかもしれないんですが。
でも最低換金額がないので、たとえばLinkShareの紹介プログラムから1人でも入ってくれれば500円が振り込んでもらえるので、入っておいて損はないんじゃないでしょうか?
あと、ソニー・ベルメゾン・セシール・高島屋・ユニクロなど物販系は有名企業がものすごく充実しているので、宣伝はもちろん自分でお買い物するときも利用すれば割引になりますよ。(1円から振込みなのでたくさん買う必要もないです☆)
A8ネットバナー



■最低換金額:5000円
■紹介報酬 :500円
■登録日 2006/04/10 ■換金実績 0円

いまさら紹介するまでもない・・・といった感じですが、ASP最大手のA8ネットです。広告数も最大級ですし、管理画面も使いやすいので初心者さんはまずはここから!という人が多いですね。
A8ネット自体への登録は審査がいらず、各プログラム(広告主)1件1件と広告契約をしますが、審査の基準もさまざまなので、とりあえず興味があるところは契約申請してみましょう。
A8ネットへ登録すると自動的に楽天のアフィリプログラムとも契約されるので、いろんな商品リンクも貼れるし自分が楽天からお買い物するときも割引が使えるのでお得ですよ☆
【Joyful Click】

■最低換金額:3000円
■紹介報酬 :なし
■登録日 2006/04/08 ■換金実績 0円

登録審査なし。貼るだけOK!のASPです。私も登録から10分くらいで自サイトに貼り付け完了しました。
広告の内容も自サイトの内容に適切な内容を「勝手に」表示してくれるので、最初に貼り付けたらもうなんにもすることナイというお手軽さが魅力です☆審査もないのでコンテンツがまだそろってないよ~というサイトさんでもOKです。
1クリック10円の報酬です。1日に数クリックなら自分で押した分もカウントされるので、毎日コツコツ自分でクリックして換金する手もアリかも?(邪道)

↓↓↓こんなかんじで表示されます↓↓↓





■最低換金額:3000円
■紹介報酬 :1300円
■登録日 2006.04.10 ■換金実績 ¥0

登録時に認証がありますが、ブログ始めて1週間ほどの状態でも審査に通りましたので、そんなに審査は厳しくないと思います。
Cross-Aの承認に通れば、広告主の承認がいらない「自動認証」の広告が結構あります。お小遣いサイトの広告も多いです。
本人登録可の広告もたくさんあるので、自分でこつこつ登録すれば2000円分くらいになりますよ!
紹介報酬も高いので、これも入ってくれたら鬼に金棒ですね。

★★★当ブログから登録してくれた方に200円キャッシュバックする企画やってます。詳しくはこちら★★★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。